2021年9月25日

タイトルなし

玉分 昭光さんの個展に行ってきました。

会場は純喫茶と呼ぶにふさわしいところで、2階がギャラリーに

なっています。オーナーさんの都合で長い間閉めていたそうですが

10年ぶりに復活

 

とても素敵な絵で、一枚買っちゃおうかなとも思ったんですが、

見たい欲と所有欲は最近分けて考えるようにしています。

 

この個展のために特別に用意されたお菓子

手間のかかったお菓子で凍ったまま出てきて溶けてくると中に

雲が浮かんでいるように見えるという趣向をこらしたもの

ほのかな甘さのなかにピンクペッパーがアクセントになった

珍しいお菓子でした。

 

これからも玉分さんは追いかけていくぞ!

 

宮崎