2021年12月21日

現場

富山市つばめ野  W様邸

内装工事も完了し、外構工事が進んでいます。

カーポートの柱を埋め込む穴

水がスッキリと引かなかったので工事を延期

冬場は特にお天気とにらめっこです。

エコキュートの屋根付き架台

こんなのあるんだ!(^^)!

屋根雪が落ちそうなところはこれがいいですね

奥のお宅も付いてました。

キッチンからの眺め

大きな掃出し窓の向こうには広々とした庭ができる予定です。

1月には 『完成見学会』を開催させていただくことになりました!

回遊性のある生活動線、畳のある広々リビング、間接照明や飾り棚など

家づくりを楽しまれたことが分かるお宅です。

ぜひそれを体感しに来てください!(^^)!

宮崎