BLOG 外観撮影 UP:2020/08/06

灼熱暑さの中、最初のミッションは経田モデルの外観撮影です。
今回はプロカメラマンの方に撮影していただきました。
撮って頂きたい雰囲気・アングルをしっかりと打合せ撮影してもらいました。
後日、内観の写真も撮影いたします。

昼イチは、リノベーション現場の引渡しです。
床は桜、壁は下部に檜、上部はフランス漆喰、天井は檜で仕上げました。
対日を考慮し窓を設け、明るく開放的なキッチンダイニングになりました。
クライアントのお母様もはじめてのIH使用楽しみにしておられます。

その後、呉西地区にて現場測量をおこないました。
確認申請に必要な敷地・道路のレベル測定及び測量を事前にしっかり確認しました。

その後、事務所に戻り測量結果を纏めデータ化し、明日のスケジュール確認を終えました。
一息ついて、他物件のプランニングを行い、本日の業務完了です。

余談ですが僕の仕事の仕方は、5~8案件を抱えているとすると1つ1つコンプリートするのではなく、3~4件程は同日に手掛けています。
勿論、締切は守りますし緊急案件等は優先的に手掛けます。
他の仕事で仕事の気分転換している感じです笑笑
1つ、1つ処理していくより、僕には合ってます。