2022年6月24日

タイトルなし

3年前に新築されたお施主様が『テスラ』を

購入したというので早速乗りに行ってきました(*^-^*)

買う予定は全くありませんが、なかなか乗る機会も

ないじゃないですか~

これこれ、このエンブレム!(^^)!

ハンドルが真っ平でまず乗り方が分かりませんでした( ;∀;)

ちょっと押さえると出てくる

真ん中に大き目のモニターがあるだけで

あとは超シンプル

全部スマホで操作できるそうです。

出発!

勿論エンジン音なし

加速がスゴイ!ということでちょっとだけ実演してくれました。

想像の100倍くらいで、脳みそ後ろにぎゅーって寄ったけど

大丈夫ですかコレ ってなりました。

心拍数爆上り体験でした。

ボンネット開けてもエンジンがない

トランク、、、

まだ練習中とのことでしたが、かなり楽しい

貴重な体験でした。

ありがとうございました(^^)/

宮崎