2022年12月26日

現場

射水市 H様邸

先日、社内検査に同行しました(^^)/

外構はまだ未完成でしたが建物はしっかりチェックさせていただきました。

玄関ホールにある手洗い

オシャレ―!(^^)! 

ご時世柄 玄関に手洗器を設置されるかたが増えています。

ダイニングテーブルは置かない派

リビングを広々使うためには有効なアイデアですよね

ビビッドなタイルが効いてるわぁ

ブルーが大好きなご家族だそうです。

廊下やキッチンから回遊できるパントリー

これだけ広いスペースは羨ましい

洗面脱衣室もかなり広めでした。

ただ 見学に行ったみたいになっていますが

しっかりチェックしてきましたよ!

小さな汚れや、コーキングのし忘れなど

やっぱりあるものです。

お施主様のスケジュールの都合で完成見学会はできませんが

WEB上でまたご案内させていただきます。

お楽しみに~(^^)/