2024年1月26日

もうすぐお引渡し

富山市寺町 H様邸

完成見学会も終わり、来月お引渡しです。

傷などないか最終確認に行ってきました。

地震の影響で壁紙のつなぎ目部分にすき間が数か所見られました。

お引渡しまでに補修です。

ホール  階段がいい仕事してくれています(*^^)v

玄関のベンチ  腰掛けて靴を履いたり、こんな風にちょっと

飾ってもいいですね。

LDK  ダイニングテーブルは置かないスタイル

小さな和室  

キッチン収納  完全にクローズでき、ルーバー扉自体が

素敵なインテリアになります。

今回初めて設置したトイレ 浮いてます(^^)/

トイレ掃除で便器が浮いてたらなぁと思ったことありますよね

叶えてくれる商品があるんですよ!

しかも後ろには収納スペースがあり至れり尽くせり

こだわりの詰まったお宅が完成し、無事にお引渡しできることに

感謝です。

宮崎